今すぐ読むべき PHP 界のパーフェクト書籍

id:sotarok さんに紹介いただいてフォロワーさんが増えて少しビックリしてたが、

スーパーエンジニアじゃないから対象外かと思うけど折角なのでw


との事なのでパーフェクト PHP です。

出た時に当然買って一通り読んで、後輩に貸したっきりになってるけど、現状の PHP の書籍では一番お勧め。


個人的にはテストの事に触れてほしかったけど(エキスパート Python は触れている)、フレームワークを作る過程が分かって脱初心者には良いんじゃないかと思う。
PHP の本は PHP を始めた頃に一冊買った気がするけど、その当時にこんな本があれば良かったと思う。


ところで id:rsky 先生のパーフェクト PECL はまだですか!?