PHP 勉強会@大阪

1月31日木曜日、大阪の心斎橋でPHPの勉強会をやってみたいと思います。id:ku-sukeが中心となり参加者と発表者を募集しています。初回なのでPHP初級者や他の言語を普段利用してるプログラマの方、 デザイナの方を主な対象に考えています。

http://d.hatena.ne.jp/ku-suke/20080120

平日だけど参加します。仕事場を早くでたら何とか間に合うと思います。
マカーとしては嬉しい場所で開催!

ということなので、まだ枠が空いていましたら、LTで参加したいと思います。
場所が場所だけに、ひとつMacネタで「TextMatePHPプログラミング (仮)」を発表したいなと。
ちなみにまだTextMateを使い始めたばかりなのでディープな使いこなしは紹介できません。><

http://d.hatena.ne.jp/rsky/20080121/1200911151

TextMate!これは楽しみ!


場所がアレなので、LeopardPHP の環境ネタなんてありきたりすかね?w