unite-outline と ctags

Vim 勉強会で知ってインストールしてみて便利!ってなった unite-outline。
入れた時は Vimscript と Perl, PHP で試した。
上記のは動作したが、Python スクリプトで試したらアウトライン表示してくれなかったので、つぶやいたら id:wozozo が教えてくれた(ありがとう!)。

最初どうやって連携するのか分からなくて、色々調べてたらどうやら 単に ctags をインストールしたら良いみたい。
http://stackoverflow.com/questions/5632125/how-do-i-create-a-vim-function-list-inside-quick-fix-window


id:wozozoエントリMac は自前でビルドするとあったけど、MacVim には ctags が同梱されてるのでそれを使う事にした。
最初設定かなんかで ctags のパスでも設定するのかと思ってヘルプを読んだが特に記述がなかった。
試しに UbuntuVim でやってみたら動作した。
unite-outline の ctags 関連のソースコードをザクと読んでみたら、ctags --version を実行できるかチェックしてるみたいだったので PATH が通ってる所に ctags のシンボリックリンクを張ったら動いた。


Python はいけたけど、Java は依然ダメ。
良くわからん。


追記:
作者様からコメント頂いた。

キャッシュを消したら上手く行った。
ありがとうございます!