Cocco きらきら Live Tour 2007/2008

神戸国際会館での Cocco のライヴに行ってきた。


自分の人生を変えたアーティストの一人。
バックバンドが Dr.StrangeLove の長田進さん以外は全員変わった。


チーム Cocco が大好きだったので、
実際ライヴ見てどうかな〜と思ったが、思った以上に良かった。
一流のミュージシャンなんで演奏は最高だった。


セットリストは・・。

2007/12/03 神戸国際会館
甘い香り
燦
樹海の糸
雲路の果て
晴れすぎた空
羽根
陽の照りながら雨の降る(アコースティック)
明日のこと(アコースティック)
10 years(アコースティック)
沖縄民謡(アコースティック)
藍に深し(アコースティック)
遺書。
秋雨前線
首。
Way Out
けもの道
音速パンチ
タイムボッカーン!
今日の歌(アカペラ〜即興セッション)
ジュゴンの見える丘
チョッチョイ子守唄
強く儚い者たち
Never ending journey

今日は Cocco 自身の声も素晴らしく出てた。
途中で震災のモニュメントでうたっていた歌(今日の歌)を
アカペラで披露し、即興でコードつけバンドアレンジしたのが
今回のサプライズだった。


モッシュピットも、ダイバーもいない平和なライヴだったが、
震える位感動した。
やはり轟音は気持ちいい。


# でも Rainbow は聴きたかったな〜。