Cocco きらきら Live Tour 2007/2008 @大阪フェスティバルホール

今年一発目のライヴ。


きらきらツアーの大阪公演。ホントは京都も行きたかったけど。。。
フェスティバルホールは昔 Dream Theater のライヴに行った以来。
今回の席は 1F 中央で位置的には凄くよかったが、
音響が個人的にはあまりよくないように感じた。
ハイが抜けきれてないというか・・。
でも、パフォーマンスは相変わらず最高だった。
今回はバレエで踊るのも多かった。
ただ MC は神戸に比べて少なかったな。


セットリスト

2008/01/07 大阪フェスティバルホール

甘い香り
燦
樹海の糸
あしたのこと 〜 童謡 あめふり
晴れすぎた空
羽根
Raining (アコースティック)
雨水色 (アコースティック)
An apple a day 〜 セッション (アコースティック)
月ぬ美しゃ (つきぬかいしゃ 八重山民謡)(アコースティック)
藍に深し (アコースティック)
流星郡
秋雨前線
Way Out
けもの道
音速パンチ
タイムボッカーン!
ハレヒレホ (恥さらせバージョン)
ジュゴンの見える丘
チョッチョイ子守唄
強く儚い者たち
Never ending journey

ハレヒレホでは、ツアーでやりたい事ができなかったので、
やってみたかったと言う事で、全員担当楽器を交代(恥さらせバージョンで)。
長田 進 (Gt) -> ドラム
堀江 博久 (Key) -> ベース
椎野 恭一 (Ds) -> E ギター
高桑 圭 (Ba) -> キーボード
大村 達身 (Gt) -> ヴォーカル、タンバリン
Cocco (Vo) -> E ギター


さすがに下手だったけど、笑えたw


ライヴはやっぱり良い。
今年はいっぱいライヴ行ける余裕がありますように。。。

No Music, No Life!