清楚なクライアント

WassrTwitterクロスポストとかタイムラインを見るのに、清楚なクライアントを使ってみた。
清楚なクライアントは幾つか folk したバージョンがあるみたいだけど、自分が使わせて貰ったのは以下のサイトの。
tw2改造した | tsuyuki.makoto


こちらのバージョンだと WassrTwitter 両方を時間順に出してくれる。
んで、2 回目以降はアップデートされたやつのみみたい。


WassrWassrTwitterTwitter でとりたい場合は CodeRepos にあがっている tw2 を使う。
ただしこっちは Outputz が入ってるので、使わない場合はコメントにすればおk。
/lang/python/tw2/branches/tw2_a2c/tw2.py - CodeRepos::Share - Trac


どっちが良いかは両方使いながら決める。
ソースコードも凄く読みやすいので Python の勉強になるかな。
最初 pit で Twitter のアカウント名とパスワードを逆にしてて、まったく動かなかったw


ちなみに TwitterWassr の自分のアカウントは以下の通り。
http://wassr.jp/user/heavenshell
heavenshell (@heavenshell) | Twitter