Safari 3.1

Safari 3.1 がリリースされていたので、ソフトウェアアップデートからバージョンアップした。
起動後なかなかページが表示されなかったけど、少し待ったらちゃんと表示されて一安心。
Safari Stand も問題なく使えてる。


今回のバージョンアップで一番嬉しいのが、Safari 3.0.4 では CSS の font family の認識に失敗すると
Safari のフォントの設定を無視して、強制的に明朝体になってしまうという不具合が治った事かな。
http://www.screamo.jp/2007/11/000057.php


あと Zend Framework の公式サイトもちゃんと見れるようになった。
スクリーンショット撮っておけば良かったw


※ 追記
Livedoor Reader で v や b を押した時に「この機能を使うにはポップアップブロックを解除してください」って Livedoor Reader に怒られた。
「ポップアップウインドウを開かない」のチェックをつけても、外してもダメだ。
ちょっと調べてみる。


※ 23:44 追記
どうやら ポップアップウインドウ系全てがダメみたい。
Safari Stand 3.0L159 を外したらポップアップウインドウが開いた。
id:hetima さんがきっと近日中に対応して下さる事を期待してw


いや〜しかし速くなったわ。


※ 2008/03/19 0:36 追記
もう対応された!id:hetima さん仕事速い!
id:hetima++