勉強会に行ってきた

まっちゃ139 Hiki - 第14回まっちゃ139勉強会 に参加してきた。


講師はサイボウズ・ラボの竹迫さん。
この勉強会を知ったのが3日位前で、セキュリティ関係との事だったので、これは行かなくてはと思い、申し込んだ。
勉強会の内容は原則非公開とのことなので、詳しくは書かないけど参加して本当に良かった!
懇親会は残念ながら夜に予定があったので、参加出来なかった・・・。
色んな方のお話聞きたかったなぁ。


竹迫さん、関係者の方々、参加者の方々、お疲れさまでした&ありがとうございました。


ちなみに、

(関東方面では今月のJNSA U40部会とI社さんの勉強会で同じ内容をお話します)

第14回まっちゃ139勉強会(京都女子大)で講演します | TAKESAKO @ Yet another Cybozu Labs

との事なので、関東方面の方々で参加出来る方は是非参加されてみては如何でしょう。

  • -

会場の京都女子大は昔仕事で何度か行って、狭いサーバ室にこもって仕事した事があった。
その時も女子大に入るのでドキドキしたけど、今回もやっぱドキドキしたw


追記:2008/4/21
JNSA U40 部会はオープンじゃないかもとご本人様よりブクマコメントを頂きました。
ありゃりゃ残念(´・ω・`)
というわけで行く事が出来る方は是非!