Pathtraq for Zend Framework を作った

PathtraqZend Framework から呼び出すクラスを作って、CodeRepos にコミットしてみた。
CodeRepos::Share – Trac
# Collback 関係が未実装とかかなりやっつけ
# あと Zend_Http_Client に依存してる


一応テストファイルも作ってコミット済み。
CodeRepos::Share – Trac


と、ここまで書いてふと id:shimooka さんのはてダを見ると PEAR::Services_Pathtraq*1 を作ったって・・・orz
仕事早すぎる・・・。

先日サイボウズ・ラボのPathtraq APIが公開されました。6つのAPIのうち、とりあえず4つをPEARパッケージにしてみました。

http://d.hatena.ne.jp/shimooka/20080726/1217055887

ソースちょっと読んだけど、奇麗だなぁ。
気力がわいたら、参考にして作り直そうかな。。。


ところで、ページチャート APIXML 形式で取得したら、最後の result タグに / が無くて閉じてないんだけど、そういう仕様なのかな。。。


# 追記 2008/7/26 18:38
Webservice と単数形になってたので、 Webservices と複数形に変更した。


2008/7/26 22:35
ページチャート APIXML 形式で取得したら、終了タグに / が無い件は修正頂けたよう。
ありがとうございます〜!

*1:rhaco 版はきっと id:riaf さんが作ってくれるはず・・・と振ってみる w